激安で買えるお店がある!?この黒ずみケアクリームの秘密

みなさんは、黒ずみケアクリームの
イビサクリームを買うのにどこのお店を利用しようとしていますか?
このようなコスメは元がやはり高いですよね…
ですから、どこかで激安で買えないかなと
色々なサイトを見ている人も多いと思います。
では、イビサクリームはどこのお店が一番安いのでしょうか。
激安で買えるお店はあるのでしょうか。
そんなイビサクリーム販売店の値段を調べてみました!
○公式サイトだと激安になる!?
公式サイトって、値段が高いイメージを持つ人も多いと思います。
確かに今は、Amazonや楽天市場、
オークションやフリマアプリなどが
ショッピングの主流になっている人も多いです。
そんな中、「公式」というのはどうしても、
「高い!」「安くならない!」というイメージが付きまといますよね…
しかし、イビサクリームは違います。
なんと、公式サイトが一番安いのです。
何故かといいますと、
公式サイトには「集中ケアコース」という定期コースがあり、
このコースの割引率がなんとも激安なのです。
ここで「定期コース」と聞くとためらいがちですが、
実は、イビサクリームはある程度継続しないと
効果を実感できない場合が多いのです。
ですから、本気で黒ずみケアをしようと思うと、
やはり集中ケアコースになってしまうんですよね…
そしてイビサクリームの集中ケアコースは
最低継続しなければならない回数が2回と少なく、
28日間の返金保証もついているので、
お肌への影響が心配な人も、
安心して気軽にお試しできます。
さて、ではそんな集中ケアコースのお値段はいくらなのでしょうか。
この値段設定はちょっとややこしいので注意です。
・まず、イビサクリームの定価は7,000円です。
・集中ケアコースの1回目は、30%offの4,970円になります。
 ※しかし、この初回のみ、
  クレジット決済をするとさらに500円offの4,470円になります!
・集中ケアコースの2回目は、
 決済方法にかかわらず30%offの4,970円です。
・集中ケアコースの3回目以降は、
 30%offからさらに10%offの4,473円です。
 (決済方法問わず)
このように、イビサクリームの集中ケアコースは、
回数や決済方法によって値段が変わります。
少しややこしいので、不安な方はもう一度
公式サイトでチェックしてみてくださいね。
○イビサクリームが売っている他のお店は?
では、イビサクリームは他のお店ではどうなのでしょうか。
本当に公式サイトが一番激安なのでしょうか。
イビサクリームを扱っている非公式サイトは全部で2つあります。
それが
・Yahoo!ショッピング
・ベルメゾンの通販ショップ
です。
そう、一番王道と言われるAmazonや楽天市場では、
取り扱っていないんですね。
そしてその値段ですが…
…Yahoo!ショッピング、ベルメゾン、どちらも5,800円です。
と聞くと、
「定価より安いし非公式の方がいいのでは?」
と思うかもしれません。
しかし、公式サイトと非公式のサイトだと、
受けられるサービスに著しい差があるのです。
特に集中ケアコースは、
・定期コース割引30%
・3回目以降さらに10%off
・28日間返金保証
・全国どこでも送料無料
・コンビニ払い手数料無料
・3回目以降お届け周期変更自由
・「黒ずみケア5つのコツ」プレゼント
という7大特典がついてくるので、
そのオトクさは一目瞭然です…
ということで、イビサクリームを買うなら、
値段も安く、サービスも豊富な公式サイトをオススメします。
そしてぜひイビサクリームで全身の黒ずみケアをして、
その素晴らしさを実感してみてください。
⇒イビサクリームを激安で買いたいならこちらのサイトへ
イビサクリームの激安、に関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ