イビサクリームの集中ケアコースって?どれくらいお得?

イビサクリームといえば、デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームですが
その顧客満足度ってなんと96.7%もあるんです。

もちろんメディアでもたくさん紹介されていて、
あのスキンケア大学のウェブサイトにも
「デリケートゾーンの黒ずみ対策」のおすすめコスメとして紹介されましたし、
最近では2016年4月号の雑誌GLITTERでも紹介されました。

そんなにいいなら私も使ってみようかなぁ…と思ってサイトを調べ始めると
ほとんどの人が「集中コース」というのに申し込んでいますよね。

では、その「集中コース」って何なんでしょう?
そして、みんな気になる「お得度」は?
ここではその2点を徹底解説します!

〇「集中コース」ってどんなコース?

集中コースというのは、簡単に言うとイビサクリームを毎月1つずつ
定期的に配送してくれるというコースです。
これだと、1回申し込むだけで自動的に自宅まで届きますから
「あ!もうなくなったのに次のを買い忘れちゃった!」って
ことがなくて安心ですね。

また、家族と住んでいる人や彼氏と同棲している人でも
“デリケートゾーンの黒ずみ対策クリーム”だって誰にもバレずに
受け取れるように、外箱には製品のことが一切書いてありません。

〇その「お得度」は? まずは一番気になる値段のこと

イビサクリームを集中コースではなく、1本だけ購入する場合ですが
通常価格が適応されるので1本7,000円となります。
これに送料が360円、手数料が150円となります。

しかし!集中ケアコースだと7,000円がなんと4.970円になるんです!
なんと驚きの30%オフですよ。しかも送料も無料です。
さらにさらに、コンビニ後払いではなくてクレジットカード決済に
するだけで、初回だけですが500円割引になるので、4,470円になります。
1本だけ購入する時と比べると、2,530円もお得に買えちゃうんですよ。

もともと黒ずみケアというのは、お肌のターンオーバー(平均28日)との
関係で1か月、2か月と長期でじっくり取り組まなけらばならないもの。
それならばお得な集中コースのほうが断然よさそうですね。

〇ほかにもあった「お得」な集中コースの特典!

集中コースはイビサクリームの本体が安くなるだけではありません。
他にも見逃せない特典がたくさんついてきます。

特典1「全国送料無料」
毎月のことですから、送料も結構気になりますよね。
その点、集中コースだと無料になります!

特典2「コンビニ払い手数料無料」
クレジットカードはちょっと心配という方のために
コンビニでも支払いをすることができます。しかも手数料は無料です。

特典3「安心の28日間返金保証」
イビサクリームは無添加、日本国内生産と体にやさしくできていますが
もし万が一、体に合わなかった場合、集中コースの申し込みの場合のみ
返金してもらうことができます。
(詳しくはリンク元サイトの返金保証のところをご覧ください。)

特典4「3回目以降はお届け周期の変更が自由」
集中コースは最低2回の継続が条件となっています。
じっくり使ってもらい、しっかりと効果を確かめてほしいという
願いなのでしょうか。
でも、3回目以降からは休止したり、お届けの周期を長くしたりするのが
自由にできます。

特典5「3か月以降は10%オフ」
上で値段を比較したときに30%オフになると書きましたが、
なんとそれにプラスして3回目以降は10%オフになります!
続ければ続けるほど安くなる仕組みなんですね。

特典6「“黒ずみケア 5つのコツ”がついてくる」
イビサクリームをどうせ使うなら効果を120%引き出したいですよね!
この5つのコツには秘密のコツがたくさん。

値段も安くなるうえに、たくさん特典が付いてくる集中コース!
これはこのコースで決まりですね。
⇒誰にもバレずにキレイになろう!この製品の詳細はこちらから
イビサクリームの集中ケアコース、コンビニ受け取りに関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ