イビサクリームは店頭で買える?どこで買うのがお得?

イビサクリームと言えば、デリケートゾーンの黒ずみに悩む女子の強い味方として
いろいろなメディアで続々と取り上げられていますね。
また、明日花キララさんを始め有名人のインスタグラムでも紹介されるなど
その勢いは止まらない感じです!

でも、実際に商品を見たことってあります?
マツモトキヨシなどのドラッグストアや東急ハンズなどのヘルスケアのコーナーでも
見たことがないような…。

ここでは、イビサクリームは店頭販売をしているのか。
してるならばどこがお得か、してないならばどうすれば買えるのかについて
解説してみたいと思います。

〇イビサクリームは店頭販売してる?

もう解答を書いてしまいましょう。
答えは「店頭販売はしていません」です。
だから、日ごろ買い物をしていても見かけたことがなかったんですね。

店頭販売をしていない理由は、公式ページにはどこにも明記してないんですが
店頭に並べるといろいろとコストがかかりますから
少しでも商品を安くするための努力かもしれませんね。

〇では、イビサクリームはどこで買えるの?

まず常に販売しているのがイビサクリームの公式ページです。
あとは、大手通販ページのアマゾンやYahooショッピングでも取り扱いが
あることもあります。が、人気が高いのかいつも短時間で売り切れるようです。
また、ベルメゾンネットの通販サイトでも取り扱いがあることもあるようですが
アマゾンなどと同じですぐ売切れてしまいます。

でもご安心を!実は、イビサクリームを一番お得に購入できるページは
イビサクリームの公式ページなんです。

その秘密は、公式ページでだけ取り扱いがある「集中コース」です。
これだと、イビサクリームをなんと30%も安く購入できてしまうんですよ!

ちなみに、イビサクリームを店頭で買いたいという方の中には
「家から通販したら家族にばれてしまうから、お店で買いたい」という人も
多いと思います。イビサクリームの公式サイトはそういう女子の悩みもちゃんと
分かってくれているようで、通販したときにイビサクリームが入っている箱は
中身が一切分からないようになっています。
家族や同棲中の彼氏がうっかり受け取ってしまっても安心ですよ。

では、本題にもどってイビサクリームをお得に買える「集中コース」について
詳しく見ていきましょう。

○イビサクリームを一番お得に手に入れる方法はこれだ!

まずはイビサクリームを1本だけ購入する場合ですが、7,000円になります。
それに送料360円、手数料150円がかかります。

でも、公式ページにはイビサクリームを定期的に届けてくれるという
「集中コース」というのがあります。これは、1ヶ月に1本を自動的に
配送してくれるというとっても便利なコースです。
これだと、「あ!使い切っちゃったのにストックがない」なんてこともなく
安心して継続使用ができますね。

しかも、上でも書いたように「集中コース」だと30%も安くなります。
通常価格(7,000円)がなんと4,970円になるんです!
更に送料も無料になりますよ。

黒ずみケアというのはもともと長期的にじっくり取り組むことが必要なものですから
継続しやすく、しかも安いなんてとっても嬉しいコースですね。

さらにこの「集中コース」ですが、安いだけではなくて他にも特典がいろいろと
ついてきますから、ぜひ公式ページで確認してみてください。
⇒店頭にはない特別な黒ずみケアクリーム!詳細はこちらから。
イビサクリームの店頭、公式に関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ