利用者の感想は?このクリームは本当に効果あるの…?

さて、イビサクリームを買おうか迷っている人の中には、
実際の利用者の感想を
知りたい人も多いのではないでしょうか…?
やはり、実際の感想が書いてあると、
効果にも信ぴょう性がでてくるので、
参考にしている人はたくさんいると思います。
ということで、今回はそんな方たちのために、
イビサクリームのいい感想・悪い感想を紹介したいと思います。

イビサクリームのいい効果の感想

まずは、イビサクリームのいい感想を紹介します。
・30代前半
20代でVIOの脱毛をしました。
するとデリケートゾーンの黒ずみが目立つようになりました。
ゴシゴシとこすって洗ってみたり、
顔用のですが美白クリームやUVクリームを試してみたり、
色々したのですが全然白くなりませんでした。
そんなとき友人に相談すると、このイビサクリームを薦められました。
デリケートゾーン専用ということで、すぐに購入…
日本製でお肌にも優しいし、使い心地もいいので
すぐに愛用品になりました。
無味無臭なのでどんなときでも使えます。
彼氏の前でも大胆になれました(照)
・20代前半
元が色黒なのでコンプレックスでした。
ワキの黒ずみが気になるのでノースリーブが着れず、
スパやプールもNG、エッチも絶対暗いとこでしかしませんでした。
とにかくコンプレックスだったので
どうにかならないかネットで調べ漁っていたところ、
イビサクリームに出会いました。
使ってみると使用感がよく気に入りました。
全身に使えるのでとてもいいです!
・30代前半
Vラインの黒ずみが以前から気になっていました。
今年こそはビキニが着たい!と思い、
インターネットで評判のよかったイビサクリームを購入しました。
朝と夜の2回使用でいいのですが、
効果はかなり実感できました。
もっとセクシーな水着が着れそうなくらいです(笑)

イビサクリームのあんまりよくない効果の感想

次に、イビサクリームの悪い感想を紹介しましょう。
といっても、あまり悪い感想の数は多くなく、
そのほとんどが「もう少し続けてみないと分からない」といった内容でした。
ここでは、一部ご紹介します。
・20代後半
パッケージデザインがおしゃれで、
パッと見なにか分からないのがいいです。
数ある黒ずみの中でも、
デリケートゾーンの黒ずみ用に作られたクリームです。
テクスチャーは伸びのよい感じで、白っぽいです。
無香料なので匂いもしません。
塗った感じはしっとりとしていい感じなのですが、
黒ずみはまだ全然薄くなってきません。
使った感じは好きなのでもう少し続けようと思います。
・30代後半
安く買える集中ケアコースで使っています。
朝と夜の1日2回、
かなりたっぷり使っても1ヶ月以上使えます。
使い心地はベタベタとサラサラの間くらいで、いい感じです。
しかし、塗ってすぐショーツを履くとムレて
デキモノができてしまいました。
それからは少し乾かしてから履くようにしています。
一本目を使い切る頃ですが、あまり効果は実感できていません。
効果が出はじめるのには少し時間がかかるようです。
と、このようにイビサクリームは、
少し続けて使用しないと効果が得られないそうです。
ですから、単品を買って、効果がないと諦めたり、
やっぱり追加して買おう!とするよりは
最初から定期コース(集中ケアコース)を使うほうが
お財布には優しそうですね。
イビサクリームの集中ケアコースは、
最低継続がたった2回なので、購入しやすいのも嬉しいです。
そして続けて使用した人は、
ほとんどの人が効果を実感できています。
イビサクリームを買うなら、少し気を長くして使ってみて、
そして、黒ずみなんかに悩まされない生活を送ってみませんか…?
⇒イビサクリーム集中ケアコースでオトクに綺麗になりたい人はこちら
イビサクリームの感想、に関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ