イビサクリームを購入する時の注意は?3割引きで買える?

東京で一番と噂される脱毛サロンがお客さんの声に応えて開発したという
デリケートゾーンの黒ずみ対策クリーム、イビサクリーム。
顧客満足度はなんと96.7%もあるというなんとも期待が持てそうなクリームです。

プロも認めるスキンケアの総合情報サイトであるスキンケア大学にも掲載され、
最近ますます人気が高まっているようですね。

口コミも熟読し、使い方も研究し、さぁ購入しましょう!と決意をしたあなた。
ここでは、購入する際の注意点やお得に手に入れる方法を紹介したいと思います。

〇イビサクリームをお得に買う方法って?

これはとっても簡単です!イビサクリームを公式ページから「集中コース」で
購入するのが一番お得です。

まず、イビサクリームを1本だけ購入すると通常価格が適応されるので
7,000円になります。それに送料360円、手数料150円がかかります。

しかし!この「集中コース」というのに申し込むとなんと30%も安くなるんです。

まずは「集中コース」というのは何かを解説しなければなりませんね。
これは、イビサクリームを1本だけ買うというのではなく
1か月に1本定期的に届けてくれるというコースです。

黒ずみケアというのは、デリケートゾーンに限らず、お肌のターンオーバーの
関係で数か月単位でじっくり取り組まなければならないもの。
それを考えると定期的に届けてくれて、しかも割引があるというのはいいですね。

そしてその「集中コース」で購入すると7,000円のイビサクリームが30%も
割引になって4,970円になってしまうんです!なんと2,030円も割引に。
さらにこの「集中コース」ですが、なんと送料が無料です。
毎月届くものですから、送料も結構大きいですよね。それが無料になるのは
とっても嬉しい特典ですね。

その他にも特典がいろいろあります。一気にご紹介すると、

1、全国送料無料・・・これは上にも書きましたね。送料が無料になります!
2、コンビ二払い手数料無料・・・これも無料はとっても嬉しいですね。
3、通常価格の30%オフ・・・やっぱりコレですよね!
4、28日間の返金保証・・・これは、いくらイビサクリームが日本国内生産&無添加と
  いってもどうしてもお肌に合わない人がいるかもしれません。
  そういう万が一のための制度で、期間内であれば返金をしてくれるという
  制度です。(詳細は公式ページの返金保証のところをごらんください。)
5、3か月以降は10%オフ・・・「え?30%だったのが10%」になるの?と心配に
  なった方、安心してください。今までの30%に加えての10%です。
6、 「黒ずみケア5つのコツ」プレゼント
  黒ずみケアをするなら、効果的な方法で頑張りたいですよね。イビサクリームの
  効果を120%引き出すコツが書かれています。

○イビサクリームを購入する時の注意点って?

イビサクリームを安く購入できる「集中コース」のお得な点を書いてきましたが、
実は1点だけ購入まえに気をつけておかなければならないことがあります。

公式ページにもはっきり書いてあるのですが、この「集中コース」に申し込むには
最低2回の継続が条件になっています。
つまり、1回だけ買ってみて次は買いませんというのはできないということです。

ただ、黒ずみケアというのは、お肌のターンオーバーの度に薄皮をはぐように
ちょっとずつ黒ずみが消えていくというイメージです。
そしてそのターンオーバーのサイクルは平均28日です。
つまり、大体28日ごとにお肌が脱皮していく感じですね。

だから黒ずみケアというのは時間がかかるとよく言われるのです。
脱皮が1月に1回しかないのですから。

そうなると、イビサクリームの効果を引き出すのも1ヶ月だけというのではなく
数ヶ月単位でじっくり取り組む必要があるのが分かってもらえると思います。
実際に口コミでも、使い始めてから3ヵ月や4ヶ月後に効果が見えてきたという方が
かなり多いです。

このことを考えると、この2回は継続してくださいというのも理にかなったルールだと
思えませんか?

もちろん、3回目以降の休止、変更、解約等は大丈夫です!
⇒3割引で買いたい人はこちらから!商品の詳細ページです。
イビサクリームの購入、店頭に関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ