イビサクリームを公式ページで買うメリット&デメリットって?

海外ではすでに当たり前のアンダーヘアのケアですが
最近は日本でもサロンが増えてきましたよね。
それに伴って増えてきた悩みが「デリケートゾーンの黒ずみ」です。

アンダーヘアのある時は気にならなかったのに
ヘアを処理してしまったらびっくり!慌ててネットを検索して
ケア製品を探すという人が多いようです。

そしてそういう人に大人気なのがイビサクリーム。
ブラジリアン脱毛のサロンが開発したデリケートゾーン専用の
黒ずみ対策クリームです。

そしてこのイビサクリーム、その辺の薬局では手に入れることができません。
インターネットで通販するしかないのです。
しかも、アマゾンやYahoo!などの大手通販サイトでは
たまぁに販売されたとしても、大人気なのかすぐに売り切れてしまいます。

いつでも確実に手に入れたい!という人におすすめなのが
イビサクリームの公式ページです。

ここでは、イビサクリームをその公式ページから購入する際に
とってもお得な情報&気を付けてほしいことについてまとめてみたいと思います。

〇イビサクリームを公式ページから買うメリット

まずは公式ページから買うとどんないいことがあるんでしょう?
次の3つの項目に分けてみていきましょう!

1、 値段
2、 配送方法
3、 特典

まず1の値段ですが、これはそのままですね。ズバリ最大で35%以上も安くなるんです。
そんなにお得に購入する方法は公式ページから「集中ケアコース」というのに
申し込むという方法です。

イビサクリームを1本だけ購入する場合ですが、通常価格の7,000円となります。
でも、この「集中ケアコース」というコースで購入すると
1本の価格がなんと4,970円になります。30%オフですね。

「集中ケアコース」というのは、イビサクリームを毎月1本ずつ自動的に届けて
くれるというとっても楽ちんなコースです。黒ずみケアというのは
長期的に取り組むことが肝心ですから、継続しやすい&安いというのは
とってもいいコースですよね。

さらに!これは初回のみですが、コンビニ払いをクレジットカード払いにするだけで
500円の割引があるので4,470円!なんと36%の割引です。

次に2の配送方法についてみていきましょう。

デリケートゾーンのケア製品を購入する時に、どのようなパッケージで
送られてくるのかって気になりませんか?
別になにも恥ずかしいものを買おうとしているのではないけれど
やっぱり家族や同棲中の彼氏には知られないほうがいいですよね。

イビサクリームは、誰と住んでいても安心して受け取れるように
商品名等が書いてない箱に入れて送られてきます。
つまり、うっかり他の人が受け取ったとしても
中身が「デリケートゾーンの黒ずみ対策クリーム」だとわからないように
なっているんです。これはうれしい心遣いですね。

最後に3、特典についてみていきましょう。

先ほど1のところで紹介した「集中ケアコース」というので申し込むと
イビサクリームの値段が安くなる以外にも次のような特典があります。

1、 全国送料無料
2、 コンビ二払い手数料無料
    この2つは読んで字のごとくですね。両方とも無料になります。
3、 安心の28日間の返金保証
  いくら無添加、日本国内生産とはいえ、万が一肌に合わなかった場合に
  商品1個分の料金が返金されるというシステムです。
  これで安心してスタートできますね。
  (詳細は公式サイトの返金保証のところをご覧ください。)
4、 3か月以降はさらに10%オフ
  上で「集中ケアコース」に申し込むと30%オフになると説明を
  しましたが、3か月以降はさらに10%の割引が適応されます。
  もっと安くなるんですよ!
5、 「黒ずみケア5つのコツ」プレゼント
    イビサクリームの効果を200%引き出すためのコツです。

〇イビサクリームを公式ページから買う時に気を付けたいこと

では次に、公式ページから買う際の注意点を見ていきましょう。
どれもしっかりと公式ページに書いてあるのですが、
見逃しがちな人も多いので、ここでもう1度説明してみたいと思います。
項目は次の2つです。

1、 継続条件 
2、 返金保証

まずは1の継続条件です。

これは、「集中ケアコース」に申し込む際に注意する必要があるのですが、
この「集中ケアコース」は、最低2回の継続が条件となっています。
ですから、1回目分を受け取って2回目をキャンセルということはできません。

ただ、黒ずみケアというのはいかにじっくり取り組むが成功の秘訣です。
お肌のターンオーバーの周期(平均28日)だけはどうにもなりませんからね。
ですから、最低でも2か月は使ってみないと
イビサクリームの魅力は引き出すことはできないように思います。
それを考えると、この2回という回数はとっても納得がいきませんか?

もちろん3回目以降は休止、解約、お届けの周期変更が可能です。

次に2の返金保証ですが、イビサクリームについてくる返金保証ですが
1つ目のイビサクリームにしか適応されません。
ですから、「集中ケアコース」だと2回の継続条件がありますが
戻って来るのは1つ分の料金ということになります。

ただ、イビサクリームは無添加ですし、日本国内生産ですので
ほとんどの方は問題なく使えているようです。
その証拠に、返金してもらったという口コミはほとんど見つけることが
できませんでした。
ですから、万が一のためには安心ですが、そんなに心配する必要も
ないのかなと思っています。

公式ページからのメリット&気を付けることをまとめてみましたが
イビサクリームを公式ページ、しかも「集中ケアコース」で注文する人が
多いのも納得ですよね。
みなさんも早速公式ページをチェックしてみてください!

⇒メリットがたくさん!優秀美白クリームの詳細はこちらから。
イビサクリームの公式、店頭に関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ