イビサクリームの集中ケアコースって解約できるの…!?

イビサクリームは黒ずみケアのクリームとして
今とても売れている商品ですが、
イビサクリームには集中ケアコースというのがあります。
この集中ケアコースとは、
俗にいう定期コースのことなのですが、
ちゃんと解約できるのでしょうか?
解約したくてもそのまま続けなければならなくてズルズル…
なんてことにはならないのでしょうか?
今からイビサクリームを買おうとしている人にとっては、
一大事に知りたい情報ですよね…
そこで、今回は
イビサクリームの集中ケアコースは解約できるのか、
そして解約する際の注意点について
徹底解説していきたいと思います!

イビサクリームを解約するときの注意点!

まず、イビサクリームの集中ケアコースについて、
「本当に解約できるの?」という疑問・不安ですが、
そこは安心してください。
ちゃんと解約できます。
しかし、そんな解約に関して、
ひとつ、注意しなければならないことがあります。
それが「最低継続回数」です。
これは、コスメにはよくある定期コースの縛りで、
「定期コースを注文するなら○回以上は絶対続けてください」
という決まりですが、
イビサクリームは何回なのでしょうか…
…実は、イビサクリームの最低継続回数はたった2回なんです!
2回くらいならまだ様子を見てみようかな…といった時期なので、
わざわざ解約したい人も少ないと思います。
これは嬉しいですね。
ですが、もし1回で解約したいと思う人がいれば、
それはできませんので注意してください。
そして、すでに2回受け取っていて解約したい人は…
0120-222-430 (平日9:00~18:00)
に電話しましょう。
電話1本で解約できるので、とても簡単ですよ♪

イビサクリームの返金保証を使う場合の注意点!

次に、解約だけでなく返金保証も利用する場合を紹介します。
この返金保証を使うには、
解約だけの場合と違って、少し注意点が多いです。
・公式サイトで買うこと
まず、返金保証を利用を考えている人は、
必ず公式サイトで買いましょう。
公式サイト以外の通販サイトや、フリマなどで買ったものだと、
返金を受け付けてもらえません!
・送料&決済手数料は帰ってこない
また、返金保証では送料や決済手数料は帰ってきません。
集中ケアコースならこれらの料金が最初からかからないので、
とてもオトクにお試しできてオススメです。
・返金してくれるのはいくつ買っても1つだけ
これは注意ですね。
最初からまとめ買いをしたり、2本コースにしたりしても、
返金してくれるのは1つだけです。
・容器と「お買い上げ明細書」を取っておくこと
そしていよいよ商品が届いたら、
必ずお買い上げ明細書を捨てずに取っておきましょう。
また、使いきっても必ず容器は捨てないこと!
この2つが返金には絶対に必要です。
・購入後28日間を過ぎないように
さて、いざ返金!となったときは早めに電話しましょう。
というのも、購入後28日以内でないと
返金できないからです。
これは、他のコスメに比べると早いので注意ですね。
ということで、イビサクリームの集中ケアコースの、
解約&返金の際の注意点でした!
これで、安心して集中ケアコースを申し込めますね。
あなたもイビサクリームの集中ケアコースで黒ずみを解消して、
もっと素敵な女性を目指してみませんか…?
⇒イビサクリームがオトクに買える公式サイトはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ