ビキニラインの黒ずみの原因&対策はこれで完璧!自慢のボディーへ

ビキニラインって実はとっても目立つところですよね。
かっこよく水着なんかを着こなすためには
やっぱり美白しておきたい!
でもそこが黒ずんでしまっていたら…。

安心してください!
ここでは、どうしてビキニラインに黒ずみが出来てしまうのかの原因、
そしてその原因を踏まえた上で対策をご紹介します。

○黒ずみが出来る原因はずばりこれだった!4つの危ない!

【危ない1】カミソリやボディーソープの使用方法は大丈夫?

キレイになろうと思って使用しているモノでも、
実は肌への負担になっていることがあります。
たとえばカミソリ。定期的に刃を新しくし、
使用後はキチンとお肌のケアをしていますか?
ボディーソープはお肌に合ったやさしい成分のものですか?
また、体を洗うときにごしごし洗っていませんか?
これらの刺激でも黒ずみの原因になってしまうことがあるんです。

【危ない2】そのサロンやクリニックってちゃんとしてる?

サロンやクリニックで施術してもらえば安心!って思っていませんか?
もちろんほとんどのサロンやクリニックはきちんとしているのだと思いますが
中にはちょっと…というところも。
口コミなどをしっかりチェックしなければなりませんね。

【危ない3】下着のサイズはちゃんと合ってる?かわいいだけで選んでいませんか?

ビキニラインは下着が直接当たるところですね。
締め付けられていませんか?
また、生理ナプキンは肌にやさしいものを使用し、こまめに換えていますか?
下着やトイレットペーパーの摩擦なども黒ずみの原因となることがあります。

【危ない4】不規則な生活をしていませんか?ストレスは?

今まで挙げてきた外部からの刺激のほか、生活の乱れなど体の内部からの
原因も考えられます。不規則な生活をしていたり、食生活が乱れていたり、
ストレスがたまっていたりしませんか?
お肌の生まれ変わりであるターンオーバーが乱れてしまい、
黒ずみを引き起こしてしまうことがあります。
また、年齢と共にターンオーバーは乱れがちになることが多いようです。
年を重ねるごとに更に気を使う必要があるようですね。

これら4つが日常生活に潜んでいる代表的な黒ずみの原因と言われています。
では、どのようにすれば出来てしまった黒ずみを改善できるのでしょうか?

○黒ずみ対策のおすすめの商品は?

上の4つの原因を見てみると、生活習慣を改善したり、下着を買い替えたりするとともに
とにかくお肌には刺激の少ないやさしいケアが必要だということになりますね。
ちょっとした刺激も黒ずみの原因になってしまうことがありますから。

そうなると、ビキニラインやデリケートゾーンに使用する美白対策製品も
出来るだけお肌にやさしいもの、例えば無添加だったり、刺激物が入っていなかったり
するものが理想ですね。
また、日本国内で生産されているものだと更に安心度が上がりそうですね!

そこでおすすめしたいのがイビサクリームという商品です。
これは、アルコールやパラベンといった刺激物を使っておらず
無着色、無香料なんです。ですから赤ちゃんにも使えるくらい
やさしくできているんですよ。しかも日本国内生産です。

でも、やさしいだけじゃありません。美白のほうもお任せください。
あのHAKUやトランシーノにも配合されている注目の成分トラキネサム酸が
配合されているほか、お肌の調子を整える成分としてグリチルリチン酸2kが
入っています。こんなに頼もしい成分が入っているので
評価も高く、満足度はなんと96.7%もあるんですよ!

少しでも気になったという人はぜひ公式ページをチェックしてみてください。
今なら「集中ケアコース」というコースに申し込むと
定価から30%オフになりますよ!

⇒ビキニラインの黒ずみにはこれ!詳細はこちらからどうぞ。
イビサクリームのビキニ、黒ずみに関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ