イビサクリームって高いの?ほかのケア製品と徹底比較!

イビサクリームと言えば、最近では2016年4月号のGLITTERに紹介されたり
明日花キララさんのインスタグラムでも紹介されたりと
ますます注目を集めているデリケートゾーン用の美白クリームですね。

「温泉に行ったときやプールで着替えるときに周りの人の目線が気になりました」や
「V脱毛をしたらデリケートゾーンの黒ずみに気づいてびっくり」や
「彼氏が出来たからもっと自分磨きがしたい!と思うようになった」など
使い始める動機はいろいろのようですが
顧客満足度が96.7%というのは本当に素晴らしい数字ですね。

ただ、私たち消費者が気になるのは効果もそうですが、やっぱり値段が
気になりますよね。コスパがいいほうが長く続けようっていう気にもなりますし。
そして残念ながらイビサクリームって効果はともかくコスパが悪いんじゃ?っていう
イメージがあるようで、そこで購入の検討もやめてしまう人がいるとかいないとか…。

でも、実は全くそんなことはないんです!
ここでは、イビサクリームとよく比較される乳首やデリケートゾーンの美白クリーム
ヴィエルホワイト、ホワイトラグジュアリー、アットベリー、ホスピピュアの4つを
例にとって徹底比較をしてみましょう!

<イビサクリームの場合>
まずはイビサクリームから始めましょう!
イビサクリームの1本の内容量は35グラムです。これで1か月分とされています。
そして値段ですが、単品だと7,000円、定期コースに申し込むと4,970円ですね。
単純に日割りで計算すると定期コース購入の場合は約160円です。
ただ、初回のみクレジットカード支払いで500円割引になるので
それも含めて計算すると1日あたり約144円になります!

<ヴィエルホワイトの場合>
こちらは単品だと10,756円ですが、定期コースに申し込むと5,378円まで安くなります。
定期コースの値段だと1日約173円ですね。
内容量は30グラムです。

<ホワイトラグジュアリーの場合>
こちらは単品購入だと9,980円で、定期コースだと5,980円ですね。
1日あたり約192円ということになります。
内容量は25グラムです。

<アットベリーの場合>
単品購入の場合は6,500円ですが、定期購入だと5,200円です。
一日あたり約168円という計算になりますね。
内容量は60グラムです。これは大容量ですね!

<ホスピピュアの場合の場合>
こちらは単品の価格は9,000円ですが、定期コースだと5,500円になります。
1日あたり約177円ですね。内容量は30グラムです。

○全部を一気に比較!さぁ、どれが一番お得でしょう?

1日あたりの値段、内容量、商品名の順番です。

160円 35グラム イビサクリーム
144円 35グラム イビサクリーム ※初回のみ。クレジットカード払い。
173円 30グラム ヴィエルホワイト
192円 25グラム ホワイトラグジュアリー
168円 60グラム アットベリー
177円 30グラム ホスピピュア

これで一目瞭然ですね!内容量ではアットベリーの圧勝ですが
一日あたりの値段でいうとイビサクリームが強いですね。
特に初回だけの適応ですが、クレジットカード払いにしたときの
144円というのは他をぐんと引き離してのコスパの良さです。

もちろん、使用部位や効果のこともあるので、単純に1日あたりの
値段だけでイビサクリームが一番だ!とは言い切れないですが
少なくとも「イビサクリームが割高?!」っていう噂はこれで打ち消せたと思います。
⇒コスパも素晴らしい!デリケートゾーンのケアならこの商品。詳細はこちら。
イビサクリームの高い、期間に関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ