イビサクリームはコンビニ受け取りができる?できない?

デリケートゾーンの黒ずみにとっても効果があると話題で
雑誌などでも取り上げられているイビサクリーム。
東京で一番と言われるブラジリアンワックスの専門店専門店IbizaWaxが
お客さんからの熱い希望に応えて開発した製品だけのことはありますよね。

また、女性の大事な部分に使うものですから、日本国内生産&無添加と
安心して使えるようになっているのもポイントが高いですよね。

ただ、やっぱりデリケートゾーンの黒ずみ対策クリームということで
買うのにちょっと抵抗があるという人もいると思います。
店頭ではなく通販なので、レジで恥ずかしい思いをしなくていいというのは
すでにGOOD!なのですが、通販だと受け取りの時がありますね。

「もし、私の留守中に届けられて、お父さんが受け取ってしまったら!」
なんて考えると…。

そこでよく寄せられている質問が「コンビニ受け取りは可能か?」なんですが
残念ながら答えは「不可能」です。

でもご安心を!両親と一緒に住んでいても、彼氏と同棲していても
大丈夫なようにちゃんと考えられているんです。

○誰かと住んでいても安心して受け取れる仕組みって?

イビサクリームって、クリーム本体もとってもシンプルでおしゃれな
パッケージなので、一見すると「ハンドクリーム」?っていう感じです。
ですから、化粧ポーチからちょっと見えていても安心!
それぐらい使う女子のことを考えているイビサクリームですから、
配達のこともちゃんと心配りがされているんです。

イビサクリームが届く箱には、これがデリケートゾーン用のクリームだって
いうことが分かるような記載は一切ありません。
いたって普通の箱に入れて届けられます。
また、内容物のところにも堂々と「デリケートゾーンクリーム」なんて
書いてありませんからご安心ください。

これでうっかり家族が受け取ってしまっても、中身がバレる心配はありませんね。

○どうしてもコンビニで受け取りたい人の裏技って?

でも、家族に知られたくない以外の事情でコンビニで受け取りたい人も
いるかもしれません。その人へここでは特別に裏技をお教えしましょう!

といっても、いつも使えるわけではないですし、デメリットもあるので
それも含めての方法です。

イビサクリームは基本的にイビサクリームの公式ページでしか販売がありません。

他の通販サイト、例えばYahoo!ショッピングやアマゾンでは
基本的には販売がありません。というか、数が限られているのか
売りに出されてもすぐに売り切れになってしまうようです。

もし、アマゾン等で運よく見つけた場合はラッキーですね。
アマゾンはコンビニ受け取りができますから!

ただ、デメリットもあります。

イビサクリームの公式ページからの購入の場合は
たくさんの特典がついてくるのですが、それが受けられないのです。
例えば、長期的な使用を検討されている場合は、公式ページにある
「集中ケアコース」というのを申し込むと本体価格がなんと30%オフになるんです。
でも、アマゾンなどでは基本的に1本ずつでしか購入できないので
割引価格はありません。

その他にも、公式ページから「集中ケアコース」に申し込むと

1.全国送料無料でお届け
2.コンビ二払い手数料が無料に
3.もし万が一肌に合わなかった時には28日間の返金保証
   (詳しくはリンク元の返金保証のところをご確認ください。)
4.「黒ずみケア 5つのコツ」プレゼント

と見逃せないお得な特典がたくさん!

どうしてもコンビニ受け取りじゃなきゃ!という特別な事情がある場合を
除いたら、ちゃんとプライバシーも確保されていることですし
イビサクリームの公式ページから注文するのがよさそうですね。
⇒誰にもバレずにキレイになろう!この製品の詳細はこちらから
イビサクリームのコンビニ受け取り、集中ケアコースに関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ