イビサクリームってどのくらい期間使えば効果が?にお答え

脱毛サロンがお客さんの声にこたえて開発した
デリケートゾーン専用の美白クリームであるイビサクリーム。
無添加、日本製という安心度が高いうえ、顧客満足度も96.7%もあるという
スーパークリームとして話題になっていますね。

でも、いくら体にやさしいといっても私たち消費者が求めるのは
やっぱり「効果」じゃありませんか?
ちょっと高くても「効果」のあるものなら、
他のものをちょっと我慢してでも買おうって思いますもんね。

では、イビサクリームはその「効果」が期待できるまでどのぐらいの期間が
必要なのでしょう?

まずは、イビサクリームの公式ページでは
どのように書いてあるかというと

「個人差があるが、利用者の声を総合すると早い人で数日、
遅い人で4か月ぐらいから実感できるケースが多いようだ。」

と書いてあります。数日と4か月ですから、結構差があるんですね。

ではでは、美白の仕組みと口コミをもとにさらに検証してみましょう。

○美白はこうして実現する!ターンオーバーの仕組みと期間

これはイビサクリームやデリケートゾーンに限った話ではありませんが、
みなさん、どうして黒ずみが出来てしまうか知っていますか?

それは、お肌がなんらかの原因によってダメージを受けてしまい、
過剰にメラミンが発生し、それが排出されていないという状態です。

そしてその「なんらかの原因」とは、ムダ毛をかみそりで剃るときに
刺激となってしまったり、体に合わない下着で締め付けてしまっていたり、
不規則な生活をしていたりすることが原因になりえます。
心当たりのある人もいるのではないでしょうか?

では、どうしたら黒ずみが解消されるかというと、出来てしまったメラミンを
しっかり排出してあげることと、新たにメラミンを作るのを防ぐのが鍵です。
そして、その排出に欠かせないお肌のターンオーバーは平均28日です。
簡単に言うと、排出が起こるのが約28日ごとなんです。

また、残念なことに年齢が上がるにつれて、
この28日という期間はもっと長くなります。

ということは、使い始める時期にもよりますが、
使い始めて約28日後、つまり1ヶ月後を過ぎたころに早い人は効果が期待でき
その後2か月、3か月後にターンオーバーを繰り返すごとにさらに多くの人が
効果が期待できるというしくみです。

残念ながら使い始めて3日後に効果が!というようなことは
ターンオーバーの期間から考えるとあまり期待しないほうがいいかもしれません。

○口コミから検証!みんなが効果を実感した時期はいつ?

ネットでもよく見る「効果がでました」の口コミもやはり2か月ぐらい
使用した人が多いようです。まずは2か月の人を紹介しますね。

2か月で効果が!の口コミ①
「マラソンが趣味のせいか、足の付け根とデリケートゾーンの黒ずみが
悩みでした。彼氏にも遠回しに指摘されるようになって…。
それで色々と調べていたところ、イビサクリームを発見しました。
使って2か月ぐらいで、かなり納得のいく結果になりましたよ。
なにより彼氏のほうが嬉しそうで、前よりもラブラブになりました!」

2か月で効果が!の口コミ②
「全身脱毛をしたら、いらない毛がなくなったと思ったら黒ずみがあって
驚きました。もったいないと思いつつ、顔用の美白製品を使ったりしていたのですが
イビサクリームに切り替えたところ、2か月ぐらいでだんだん気にならなくなりました。」

そのほかにはどのぐらいの期間で効果が出ているんでしょうか?
2か月以外の人の口コミを見ていきましょう。

3か月後に効果が!の口コミ
「使い始めて3週間後ぐらいに毛穴が小さくなってきたと実感しました。
そして3か月後にはヤバいくらいの効果が。
うれしすぎて友だちに自慢しちゃう日々です。」

1か月後に効果が!の口コミ
「下着のラインの黒ずみが気になっていました。敏感肌なので
デリケートゾーンに何か塗るのは抵抗がありましたが、1か月後ぐらいに
あれ?もっと黒ずみがあったのに薄くなった!って実感が。
それからはもう夢中で使い続けています(笑)」

1週間後に効果が!の口コミ
「イビサクリームを使い始めてまだ1週間後ですが
肌がとっても滑らかになってきました。
黒ずみも気のせいかもしれませんが、すこしずつ消えてるような…。
こんなに早く効果が出るとは思っていなかったのでびっくり!」

ラッキーな人は1週間ほど、多くの人は2か月ほどで
効果を実感しているようですね。
お肌のターンオーバーのサイクルを考えると納得の期間ではありませんか?

イビサクリームの使用だけでなく、ターンオーバーのサイクルを正常に
するためにしっかり運動したり、生活を整えるのも
効果をはやく引き出すのに役に立つかもしれませんね!
⇒じっくり取り組んだもの勝ち!人気の黒ずみ対策製品の詳細はこちらから。
イビサクリームの期間、集中ケアコースに関する記事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ