デリケートゾーンの汚れって臭うってご存知かしら?

デリケートゾーンの悩みって、なかなか相談できませんよね。

かと言って彼とHの時にそんなこと指摘されたら恥ずかしくって立ち直れない!

今回、デリケートゾーンについて色々詳しく調べました。

デリケートゾーンが臭いの!

一番多い悩みがデリケートゾーンの臭い。

実はこれ、デリケートゾーンの汚れが臭うのです。

デリケートゾーンの臭いの原因は汚れですが、さてこのデリケートゾーンの汚れの正体は何でしょうか?

まず、女性の性器は男性器と比較すると複雑な構造です。

外陰部は恥丘、大陰部、少陰部、陰核、膣前庭、会陰などが入り組んでいますので、汗やおりものなどが溜まりやすいことからこれがデリケートゾーンの汚れとなります。

デリケートゾーンの汚れの正体は「恥垢」と呼ばれる垢ですが、これに汗、おりもの、精液、尿などが残っても恥垢となります。

これがデリケートゾーンの汚れや臭いの正体なのです。

デリケートゾーンを清潔にしたいの!

デリケートゾーンが臭う、汚れがあるなんてオンナとしてマイナスですね。

オトナのオンナとして素敵な出会いがいつあるのか、分からないからこそデリケートゾーンは常に清潔にしておかなければいけないのですから。

まず、デリケートゾーンを清潔に保ちたいなら、ここを綺麗に洗うことから、だと思われますよね。

ですが、どんな石鹸でも使っていい訳ではございません。

デリケートゾーンは敏感な部分ですので、専用の石鹸で優しく洗ってください。

一般的な石鹸はアルカリ性のものがほとんどですが、デリケートゾーンをアルカリ性の石鹸で洗うとデリケートゾーンがアルカリ性に傾いて雑菌が繁殖しやすい状態になります。

弱酸性のデリケートゾーン専用の石鹸でしたら、デリケートゾーンを弱酸性の状態でキープして雑菌を洗い流してくれますので、安心です。

またデリケートゾーンの汚れに経血、おりものなどのたんぱく質系の汚れは通常の石鹸ではなかなか落ちにくいものです。

デリケートゾーンの汚れは専用の石鹸で綺麗に出来ますので、こちらを使うようにしてください。

またデリケートゾーンの石鹸は生薬やハーブを配合してあるものが多いので、お肌に優しくまた消臭効果もあります。

こちらで綺麗にしてデリケートゾーンの汚れを取り除きましょう。

ハイジニーナで清潔!

今、流行のハイジニーナをご存知でしょうか?

ハイジニーナはVIOゾーンの陰毛を綺麗にをなくしてしまうことです。

セレブの間で人気でしたが、じわじわと女子の中で浸透しつつあるのですよ。

陰毛があるとやはり夏場などは蒸れてしまい、デリケートゾーンの汚れや臭い、かゆみの原因ともなってしまうのです。

これを綺麗になくすと、デリケートゾーンがさっぱりし、清潔になりますね。

このハイジニーナ、脱毛サロンに行くと今や必ずあるコースです。

しかしながら、このハイジニーナにするためには陰毛がかなりしぶといので時間がかかります。

これを短縮するためには同時にデリケートゾーンを保湿してあげることが一番良く、効果が出やすいそうです。

このデリケートゾーンの保湿で今、一番お勧めなのがイビサクリームです。

気になりますね。

このイビサクリームはデリケートゾーンのケアにおいて今、一番ホットなクリームだそうですよ。

気になる方はお早めに公式サイトをご覧くださいね。

》イビサクリームの詳細はこちらから

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ