デリケートゾーンの美白は市販のもので出来るのかしら?

「デリケートゾーンの美白は市販のもので可能でしょうか?」

こんな質問を頂きました。

デリケートゾーンの黒ずみに悩む大人女性はかなり多いのですよ。

なぜデリケートゾーンの美白が今アツく語られているのかと言いますとハイジニーナ脱毛が徐々にじわじわ日本でも浸透してきているからでしょう。

ハイジニーナとはデリケートゾーンのアンダーヘアを綺麗さっぱりなくすことです。

その際、最初にみた自分のデリケートゾーンがビックリするほど黒ずんでいたというのは良く聞く話です。

そのデリケートゾーンの美白ケアに通常の美白ケアと同様に市販のもので出来るかな?と思いました。

市販で簡単にデリケートゾーンの美白ケアが出来るものがあったらお手軽でいいですね。

では早速、デリケートゾーンの美白クリームはあるのかどうか、調べてみましょう。

デリケートゾーンはどうして黒ずむの?

まず、デリケートゾーンの黒ずみはHばかりしているから出来るものではありません。

都市伝説で遊んでいる女性ほどデリケートゾーンが黒ずんでいるとあったかもしれませんが、これはれっきりとしたデマです。

メラニン色素の量やホルモンバランスの乱れ、衣服の擦れなどで出来ますので女性は皆この黒ずみが出来るということをきちんと理解してください。

ですから、デリケートゾーンの黒ずみを根本的に治したいのなら、ホルモンバランスを整えて、衣服の擦れなどをなくす、ということを日常生活の中に取り入れましょう。

デリケートゾーンの美白の方法は

デリケートゾーンの美白についてですが、レーザー治療などもあります。

ですが、先ほども述べましたようにホルモンバランスが乱れれば、すぐにまたデリケートゾーンが黒ずんでしまいます。

しかも一回レーザーを当てたくらいでは美白出来ません。

綺麗に美白するためには回数を重ねなければいけないのに、またホルモンバランスの乱れでデリケートゾーンが黒ずんでしまって一からやり直し、ともなることがあります。

市販のものでデリケートゾーンの美白は出来るのでしょうか?

市販のものでデリケートゾーンの美白は可能かな?

では顔の美白と同様に市販の美白クリームでデリケートゾーンの美白は可能でしょうか?

これは実は難しいのです。

デリケートゾーンは専用の石鹸やクリームでないとまず使えません。

デリケートゾーンは専用の石鹸やクリームでないと洗いすぎてしまって、炎症を起こしたりする場合もありますし、またかぶれる可能性が高いのです。

ですから、デリケートゾーン専用の美白ケアの商品を使わなければいけないということですが、市販のもので効果があるのでしょうか?

このことをコスメフリークの友人に相談すると、市販のものではないけれど、公式サイトでのみ購入出来る「イビサクリーム」というものを勧められました。

デリケートゾーンの美白クリームとしては名高く、賞を沢山受賞しているそうです。

しかもお財布に優しいお値段ですのでこれなら毎日継続出来そうでした。

イビサクリーム、かなり気になりますね。

市販のものはあるかもしれないけれど、イビサクリームの美白の実績はすごいから良かったら試してみてね、とのことでした。

良かったらイビサクリーム、デリケートゾーンの美白に試してみてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ