イビサクリーム、その驚くべき効果を口コミと画像で確認!

イビサクリームを買おうと思って、まず気になるのはやっぱり効果ですよね。

デリケートゾーンの黒ずみが薄くなるって効果を感じられないものにはお金を使いたくないし、

絶対にきれいになるって商品なら多少お金をかけてでも買ってみちゃうと思います。

じゃあ、イビサクリームはどうなのって答えをこの記事で公開しますので、ぜひ参考にしてみてください。
&ln>

>>>全額返金保証付で30%オフでイビサクリームを買えるお店はを見てみる

 

イビサクリーム、黒ずみへのその効果は?

まず、結論、イビサクリームに効果があるのかないのか。

答えは「あると感じる人が多い」と言えそうです。

もちろんこういう商品ですから、全員に効果がある!とは言えません。でも、私の体験や、口コミを見る限り、効果を感じている人は多いと言うことはできそうです。

実際にどんな人がイビサクリームの効果を感じてるの?

私ひとりが「イビサクリームは効果があります!」って言ってもなかなか信じられないと思います。

だから、ここでは、いろんな人の口コミを元に、私が「そうそうー!」って思うポイントとか、

「うーん、この口コミはちょっと…」って思うポイントを一緒に見ていきましょう。

イビサクリームの口コミを見る前に確認してほしいこと

まず、どんな人がイビサクリームに効果を感じているかというと、これはもう間違いなくイビサクリームを継続した人です。

イビサクリームがどんな仕組みでデリケートゾーンの黒ずみをなくすかというと、お肌のターンオーバーの仕組みを利用します。

お肌のターンオーバーは20代で30日、30代で40日、40代で50日くらいかかると言われているので、イビサクリームにも即効性はないんです。

だからこそ継続した人の方が効果を感じていることが多いし、すぐにやめてしまった人は効果を感じにくいんですね。

だから前提としてイビサクリームに効果を感じた人はイビサクリームを継続して使っている人ということをしっかりわかっていてほしいので、ここで紹介しました。

では、ここでイビサクリームの口コミです

ではここで、効果を感じた人の口コミを見てみましょう。

イビサクリームの口コミ1(20代前半 女性)

20代前半 女性
デリケートゾーンと乳頭に、お風呂上がりに1回、たっぷりの量で使っています。それでもまだ先月分が余っているくらいなので、それを使っているところです。

バストトップの方は1ヶ月経って、1ヶ月前の写真と比べてみたら、黒ずみが確実に薄くなっています!

さらに2週間後の今だと、なんと目視でも色が薄いのがわかるレベルです。相性もあるかと思いますが、効果がしっかりと感じられていいですね。

やっぱり使い続けるとこうして効果を感じることができるんですね。

しっかり1ヶ月前の写真と比べてみて、効果を感じているのでこの口コミは信じてもよさそうです。

イビサクリームの口コミ2(20代後半 女性)

20代後半 女性
もともと体毛は薄く、脱毛や自己処理はしていませんが、マラソンを定期的に行っています。そのせいかどうしても足の付け根とデリケートゾーンに黒ずみがありました。

私自身は気にしていなかったのですが、どちらかと言えば彼の方が気にしているみたいで、どうにかできるならしてみようかなと思い、この商品を使い始めました。

使って2ヶ月位でかなり白くなってきたようで、私よりも彼の方が嬉しがっているくらいです。笑

この方はご自身は気にしていなかったのに彼氏さんに色のことを遠回しに言われてちょっと嫌な思いをしているみたいでした。

そこでイビサクリームを使ってみて、なんと本人より彼氏の方が喜んでいる結果に…笑

やっぱり男性は彼女のデリケートゾーンの色は気になるんですね。。

イビサクリームの口コミ3(30代前半 女性)

30代前半 女性
全身脱毛をしていたら、いらない毛はなくなっていいのですが、代わりに黒ずみが気になりました。

イビサクリームを使う前は顔用の美白美容液とかを使っていたのですが、効果がありませんでした。

2ヶ月位でだんだんと黒ずみが気にならなくなりました。

この口コミはあるあるですね。笑

デリケートゾーンなのに顔用とか、体用の美容液を使ったりしてしまうことは多いと思うんですけど、これは微妙ですよね。

顔もある程度繊細な部位なので使って悪影響はないと思うのですが、本来デリケートゾーン用に作られたものではありません。

そのため、実際に使ってみてどんな影響があるかわからないというのが怖いところですね。

その点、イビサクリームは最初からデリケートゾーン用に作られたクリームなので安心して使うことができていいですね。

効果を感じた人の口コミだけでは不公平なので、効果を感じなかった人の口コミも一緒に見てみましょう。

イビサクリームの口コミ4(30代前半 女性)

30代前半 女性
無香料なので使いやすいと感じます。伸びはよく、保湿効果も高そうなので、乾燥肌にはいいかも?

でも、使ってみて2週間、薄くなっているのはわかりません。少なくとも1本は使用しないと効果は感じられないかな…?

なんて口コミを見つけました。

モノ自体はいいかなってひょうかですが、やっぱり即効性のある商品ではないんですよね。

最初からそのことを知っていれば、はじめからある程度じっくり使い続けるつもりでできるのでよかったかもしれませんね。

あなたはここで知ったので、2週間で効果がでるかも?とあまり期待はしないでくださいね。

短期間で効果がでる人もいるみたいですがそれよりもじっくりと取り組んで、効果がでる人が多いのがイビサクリームの特徴です。

イビサクリームの口コミ5(40代 女性)

40代 女性
脱毛中に黒ずみが気になってイビサクリームを購入しました。

2ヶ月使った感想は、うーん、ちょっとまだ実感できてないかな?年齢のせいか、ターンオーバーが乱れているせいか、まだ実感ができません。

乳首は少し薄くなったような?Vラインも少しだけもしかして…というレベルです。Iラインはまだまだ!もう数ヶ月使い続けてみます。

この方はなかなか目に見える効果が実感できていないようでした。

ただ、このかたの年齢が40歳をこえていらしたので、少しターンオーバーに時間がかかっているのかもしれません。

乳首やVラインの黒ずみには効果がでた?かも?とのことだったのでぜひ使い続けてほしいですね。

それにしても40歳をこえてからもVIOの黒ずみやバストトップの黒ずみのケアを考えるなんてとても美意識の高い人ですよね。

私も見習わないと!笑

実はイビサクリームは口コミが結構良くて、悪い口コミは見つけるのが大変でした。笑

でもやっぱり悪い口コミは即効性を期待している人が間違えてイビサクリームを買ってしまったということが原因だと言えそうな口コミですよね。

あなたにも間違えてイビサクリームを買って欲しくないので、即効性を期待するならイビサクリームは買わない方がいいです。

でも、イビサクリームをじっくり使ってみよう。少し時間がかかってしまったとしてもしっかり効果を感じるものを使いたい!と思っているなら、このクリームはおすすめです。

あとはもちろん合う合わないがあるので、合わないと思ったら後に書いている返金保証を遠慮なく使っちゃいましょうね。

>>>イビサクリームが最安値!さらに全額返金保証付の販売店を見る!

 

 

イビサクリームの効果を画像で確認!

口コミでなんとなく効果があるのはわかったけど、その効果はどのくらいなの?ほんの少しだけしか効かなくても効果はあったって言えるよね?

なんてあなたには私が調べた限りでどのくらいの効果を感じているかということを画像でお見せしましょう。

ただ、画像と言ってもデリケートゾーンの画像を見せるわけにはいかないですよね。笑

そこで、私ひらめいちゃいました!色の画像で、見た目を表してみようと思います。

とにかくごちゃごちゃ説明するよりも画像で見せた方が早いと思うので、効果を画像で説明しますね。

まず1人目の画像です。

こんな感じで薄くなっていました。

言葉で色を表すとほとんどまさしく「黒」ずみって感じのこげ茶色って感じの色から、普通の肌色と変わらないくらいの色になっていました。

周りの肌の色とほとんど変わらない色になっていましたよ。

こんなことを言ってしまうのは非常に申し訳ないのですが、もともとの黒ずみが結構濃かったので、イビサクリームの効果は効果バツグン!って感じでした。

イビサクリームおそるべし……!!って感じです。笑

ではでは、2人目の画像です。

この人は実はデリケートゾーンではなくてバストトップのケアにイビサクリームを使用していたようです。

なかなか黒ずみを無くすのには苦労したようで、1ヶ月くらい使ってみて、ようやく効果を感じて、4ヶ月目くらいにようやくご自身の納得する結果を得ることができたようですね。

デリケートゾーンだけではなく、バストップでも効果が出るのはイビサクリームの特徴かもしれません。

イビサクリームというのは、やっぱりターンオーバーを促進して黒ずみをなくすことを目指すものなんですね。

だからデリケートゾーンだけではなくて、バストトップでも同じ原理を使って黒ずみを無くすことを目指せるというわけです。

女性が持っている本来の力を使って黒ずみをどうにかしよう!という商品なので、そういう意味では安心して効果を信じることができますよね。

さて、最後に3人目の女性の画像例です。

最後の女性も結構濃い黒ずみでしたが、そこからイビサクリームの効果を実感してかなり黒ずみが薄くなっていました。

正直この女性はここに載せるのも迷いました。。というのも、黒ずみが薄くなりすぎなんです。笑

黒ずみも薄かったわけではないのですが、そんな黒ずみの状態から完全に肌色に戻っていました。

ここまで効果が出ちゃうと逆にウソっぽいというか、これを読んでいるあなたも「本当かな?」なんて思ってしまうのかなと思ったんです。

でも、これは実際に本当だと私は思うので、ここにこうして載せました。

そしてなにより、黒ずみに悩んでいる女性の希望になるかなと思ったんです。

黒ずみはイビサクリームの効果がしっかりと発揮されればこんなに薄くなるんだ、そういう人が本当にいるんだ、と感じるだけでずいぶんとモチベーションが変わりますよね。

そんな風に思ってほしいので、ここに載せることにしました。

あなたのデリケートゾーンが今はどれだけ黒ずんでしまっているのかはわかりません。

でも、イビサクリームと相性がよくて、これを正しく使えば、こんなに周りの肌の色と変わらないくらいの色になるかもしれないんだ!と思ってもらえたら嬉しいです。

決して黒ずみを諦めないでくださいね。イビサクリームはあなたの強い味方になってくれるはずです。

>>>イビサクリームで黒ずみをなくしたい!全額返金保証付&30%オフのサイトを見る!

イビサクリームで画像のような効果を得るにはどのくらかかる?

イビサクリームの効果に即効性がないこと、変わりに使い続ければ効果自体はありそうってことはここまでの説明でわかっていただけたかと思います。

それでもやっぱりまだまだ気になるのは「どのくらい使い続けたら効果が出てくるの?」ということではないでしょうか?

そんなあなたの疑問にお答えするために、各期間ごとの口コミを探してみました。

もちろん個人差はありますし、なかなかおもった通りに効果がでなくて不安になるかもしれませんが、それも先輩の通った道と思うとすこし安心ですよね。

一定期間イビサクリームを使い続けている人がその効果をどう感じているのか見ていきましょう!

まずはイビサクリームを1ヶ月使った人の口コミと効果です。

1ヵ月使ってみました。こげ茶色くらいの色味だったのが、薄茶色くらいの色に変わりました。
ターンオーバーの周期が約28日ということを考えると、このまま使い続ければもしかしたらもっと効果が出るかもしれないと感じます。

ありえないくらい黒い私のまたの黒ずみ、1ヶ月くらいで少しずつよくなっている気がします。
まだ正直人に見せられる色ではないけれど、このまま続けていく気持ちを持てます。保湿力はあって、お肌の保湿はいい感じ。
そして保湿効果のせいか、肌荒れが収まってきた気がします。

正直不安を感じています。早い人だとそろそろ効果を感じられるくらいと聞いていたので、まだ効果が出ないのは不安です。
でも、変化がないというわけでもなく、月経時のデリケートゾーンのかゆみなどは今月はなかった感じがします。
肌荒れも解消されている感じがするので、もしかしたらターンオーバーもいい感じになっているかも?と思っています。

1ヶ月くらい使い続けるとこのくらいの効果を感じることができるんですね。

まだイビサクリームによる見た目の効果を感じている人は多くないようでしたが、「なんだかいい兆候…?」のように感じている人は多い様子でした。

次は2ヶ月目のイビサクリームの口コミ効果

1ヶ月目の口コミと効果がわかったところで、次は2ヶ月目の口コミから効果を見ていきます。

果たして1ヶ月目の効果と変わっているのでしょうか?

ようやく黒ずみにも変化が!いよいよデリケートゾーンの黒ずみに効果がでてきた感じがします。
こげ茶色だった色から少しずつ薄くなってきた気がします。やっと効果を感じられました。

2ヶ月目にしてようやく効果を感じられました。1ヶ月目はどうかな~と思っていたのですが、2ヶ月目にしてようやくイビサクリームの効果を感じることができました。
真っ白とは言えませんが、もう真っ黒とも思いません。このまま使い続けてみます。」

2ヶ月目はこんな感じの口コミが見つかりましたね。効果はまずまず現れてきているようです。

さて、それでは、最後の3ヶ月目以降の口コミと効果を見ていきましょう。

イビサクリーム3ヶ月目以降の口コミからわかる効果

3ヶ月も継続したとなると、結構本格的に継続したと言っていいでしょう。

そんな人たちがイビサクリームにどんな効果を感じて、どんな口コミをしているのか、見ていきます。

ようやく満足です。今の状態ならもう何も怖いものはありません。
お風呂もビキニも彼氏の視線も全然大丈夫です。イビサクリームで黒ずみがなくなって本当によかったです。

もう黒ずみがほとんど気になりません。完璧に真っ白というわけではありませんが、かなり満足いく状態です。
彼氏にも褒められるくらい白くなったし、もういうことありません。

3ヶ月継続している人の口コミはほぼ全員効果を実感しているようでした。しかも、かなり満足している人が多かったですね。

もちろん効果を感じる個人差はありましたが、効果を全く感じないって人はほとんどいなかったですね。

もしも3ヶ月も使って効果が全く感じられないようならイビサクリームの公式に一度問い合わせてみて、あなたの使用状況、使用方法を説明して、アドバイスをもらうのもありかもしれないですね。

私のイビサクリーム体験談

さて、ここまではイビサクリームを使った人の口コミをたくさん見てきました。

イビサクリームのいい口コミ、悪い口コミを見て、いろんな評判を見てみることで、イビサクリームはどんな評価を受けてるんだろうと知ることができたってわけですね。

次に私がご紹介しなければならないのは、いろいろ調べた結果ではなく、私自身がイビサクリームを使ってみた体験談です。

世の中にはイビサクリームを使った結果をのせてくれているサイトなどがたくさんあります。

その中でも、私のサイトに来てくれたあなたにはせっかくなので、私のイビサクリームの体験談を聞いてほしいなと思います。

>>>私の詳しいイビサクリームのレビューはこちらです!

詳しいレビューは上のリンクにあるので、ここでは簡単にすませますね。

まず、私自身が思う効果ですが、やっぱりかなりデリケートゾーンの黒ずみが薄くなってきているように思います。

自分の体のことってもう明らかに変わったとかならわかるんですが、まだ使い始めですし、明らかに色が画像の例みたいに変わったとは言い切れません。

でも、なんとなく、あれ?効果でてきてる?と感じてはいます。

私はもちろんこのまま続けてみようと思っています。本当に真っ白になったら嬉しいなと思いながらもう少し様子を見ながら継続しています。

しっかり効果を実感できるといいなあと思っています!

デリケートゾーンの保湿対策には効果ありかも!

あと、冬場の時期の乾燥に対しては結構いい感じのように思います。

なかなかデリケートゾーンの乾燥対策ってしないですよね?でも、デリケートゾーンもお肌の一種です。

そう思うと乾燥が良くないってなんとなくおもいませんか?私は思ってました。

でも顔に塗るクリームでいいのか、何が専用のものがあるのかって考えたりしたんですけど、黒ずみケアができて、保湿もできるって最強じゃないですか?笑

お肌のターンオーバーを促進するためには乾燥ってしてたらよくないんですよね。。

健康なお肌が健康にターンオーバーをするためには乾燥してないことってとても大事なんです。

ってことで、このイビサクリームのデリケートゾーンの保湿対策って意味では結構良かったかなと私は思いますよ。

黒ずみが気になるって言うならもちろん、黒ずみは今はまあそこまででもないかなってあなたも乾燥対策ってことで使ってみるのもいいかもしれませんね。

最後は気になるイビサクリームの最安値販売店のお話

さて、ここまで見てみると、イビサクリームがなんとなく効果がありそうで、なんとなく、口コミもよさそうと思ってもらえたかなと思います。

そこで次に気になるのは、当然お値段ですよね。

結論から言うと、2~3ヶ月イビサクリームを継続するという前提でやるなら、公式から定期コースで購入するのが1番安くてサービスもいいのでおすすめです。

イビサクリームの公式販売を確認

イビサクリームの公式販売、その中でも、定期コースをまずはチェックしましょう。

定期コースはその名の通り、定期的にイビサクリームを送ってくれるコースです。

毎月頼む必要はなく、頼み忘れがないので、安心ということと、何よりも1番安い、というのが特徴です。

まずはお値段の話だけをしますね。定期コースで頼むと、イビサクリームがなんと30%オフの価格になります。

通常価格が1本7000円なので、30%オフで1本4970円です。

支払い方法がコンビニ払いとクレジットカード払いがあって、クレジットカード払いなら初回がここからさらに500円オフの4470円で購入できます。

でもイビサクリームも継続期間があるでしょ?

イビサクリームだけではなく、こういう「定期コースが安いよ」という商品って、結局コースの継続で高くなってしまうということを心配しちゃいますよね。

私もその辺りは心配したので、しっかり調べてきました。

イビサクリームの定期コースは最低継続期間が2ヶ月です。

2ヶ月ということは、例えばコンビニ払いで買ったとしたら、

1ヶ月目:4970円
2ヶ月目:4970円

なので、合計で9940円ですね。

定期コースではなく、1本を普通に買うと、7000円かかるので、その差額はなんと2940円!

2940円でイビサクリームがもう1本買えると思うとなんだかお得な気がしませんか?笑

そしてさっきも言いましたが、イビサクリームは継続した人が効果を感じているので、私としてもぜひ2ヶ月くらいは最低でも使って欲しいというのが本音です。

だからこそ、値段も安い、手間なく継続できる、そんなイビサクリームの定期コースをオススメしているってわけです。

楽天とかの比較を知りたかったらこのブログのトップページにイビサクリームのレビューと一緒にまとめているので、そちらを見てみてくださいね。

>>>イビサクリームの楽天アマゾンとの値段比較を見る!

イビサクリームは本当にいいの?

ここまでいろいろと話してきましたが、やっぱり私はイビサクリームをおすすめします。

口コミはいいし、効果も出ている感じがするし、値段もお手頃で、何より黒ずみがなくなってじぶんの体がきれいになっているのが嬉しいんです。

きっとこの悩みを抱えているのは私だけじゃないはずです。

このクリームを調べているときにいろんな悩みを見てきました。

修学旅行や合宿に行くときに同級生にバカにされてしまうことを心配する学生さんや、

いざ好きな人とそういう雰囲気になってもデリケートゾーンの黒ずみが気になってどうしようもないというOLさん、

そしてこれは本当に辛いと思ったのがいよいよ付き合った彼氏に「こんなに黒いとか遊びまくってたんじゃないの?」と言われてしまった女性の悩みです。

ようやく付き合えた彼氏にこんなこと言われたら私だったらしばらくは立ち直れません。。。

あなたがこういう悩みを抱えているならこのイビサクリームはもしかしたらそういうデリケートゾーンの黒ずみにまつわる悩みを解決してくれるかもしれません。

定期コースで買えばなんと今なら1本分は返金保証もあります。

もともと安い、さらに返金保証も今ならついてくる。

こんなお得なキャンペーンがいつまでやっているか私にもわからないので、ぜひぜひイビサクリームの公式ページで確認してみてください。

>>>イビサクリームが最安値の30%オフ、全額返金保証付販売ページを見る!

この記事を読んでくれたあなたのデリケートゾーンの黒ずみ、そして悩みがなくなりますように。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ